雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

リィンカーネーションの花弁 17巻

偉人の杜との最終決戦が始まる準備会の17巻でした。灰都ちゃんが東耶君の剣になることをしっかり受け入れての稽古完了。

新しい仲間もしっかり増えて最終決戦でのいろんな闘いに胸湧き踊ります。

いろいろな人に配った印も、おや…?というシルエットの人物にもいきわたっていてなかなか楽しくなってきました。墓の名前を出したのも何か理由があるのかな~…

最終決戦とのことなので、ものすごいここから長いことはないとは思いますがゆっくり追いかけていきましょう。