雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 18巻

ナズナ、ついに自覚。最終章 突入!!

北海道でのマヒルたちとの別れを経て久しぶりにコウと再会したナズナは、ふと、自身の想いを自覚する__
「夜守くんのこと 好き?」
吸血鬼が抱いてしまった 新たな感情はコウとの関係にどのような変化をもたらすのか?
夜を味わう極上の青春ジュブナイル 最終章!!

最終章に突入した「よふかしのうた」最新18巻が発売されました。

ナズナちゃんがコウ君への恋心を少しずつ、でも確実にしつつある現状。そして、コウ君は少しずつ大人になっていくように成長しています。

でも、恋した相手を吸血すると人間になっちゃうし、過ぎ去った時を追いかけてしまうから吸血できなくて、つまりコウ君は眷属になれなくて…

という感じで雁字搦めになってきました。さぁさぁどういう決着がつくのか楽しみです。