雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 17巻

ヒルとキク 二人が選んだ道
「誰かを好きになって、人間として死ぬ」
その願いを叶えてくれる人を探し続けてきたキク。
家族という呪縛から逃げ、夜に居場所を求めたマヒル
「おまたせ。」
「うん。」
キクとマヒルの約束の地に駆け付けたコウとアキラ。
それぞれが交わした約束を前に、夜が明ける。
北海道編 完結。
旅路の最果てに二人が見たものは__

星見キクを中心に展開していた物語もとうとう終幕の北海道編を掲載した「よふかしのうた」最新刊をピックアップ。

コウ君と親友のマヒル君とアキラちゃんの仲良しだった3人組の本気の喧嘩、そしてマヒル君の選択。

なかなかしんみりしてしまい、今まで吸血鬼になりたかったコウ君のこれからの選択はどうなるのか。そして、吸血鬼が人間に戻るとは何がおこるのか。

物語が一つ終幕し、なかなか感慨深い終わり方でした。面白かったなぁ、北海道編。

そして巻末ではナズナちゃんの様子が…??