雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生徒会にも穴はある! 5巻

「みんなでアイスでも買いに行くか~」
アルバイト初挑戦に臨むこまろに、応援する梅と有栖も大奮闘!!
そして会長の想いもまっしぐら!?
更には たんの提案で、お泊り海旅行に行くことに――!?
ゆっくり、しっかり、前に進むぞ第5巻♪

表紙が自分の大好きな平塚先生でテンションあがった「生徒会にも穴はある!」の最新5巻が発売されました。

世間は真冬に向かっていますが、5巻の中では夏真っ盛り。夏休みだ、バイトだ、みんなでお泊り海旅行だ…

水着回は6巻になってしまいましたが、みんながのびのびとしていて素敵な5巻でした。表紙裏の先生の事情は、こう、なんとなく気持ちがわかりました。

とりあえずの義務感の時に気持ちが乗らないけど、ちょっと予定が~ってなると後からくるんすよね。うん…