雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生徒会にも穴はある! 4巻

最近の藤成学園生徒会ときたら、みんなの仲良しLv.が急上昇で大騒ぎ!!
放課後の賑やかカラオケ大会や、こまろと梅の動物園デートなんかも発生!!
そして有栖とたんの(秘)ゲームも勃発!?
そんな中、会長のもんもん気分も大暴走!!
ドタバタいちゃいちゃ大加速の第4巻です♪

生徒会長がどんどん恋愛ポンコツになっていく姿が可愛い「生徒会にも穴はある!」の最新4巻が発売されました。

梅君は無自覚にいろんなフラグ立てて回るし、会長はなかなか素直になれないし、陸奥とはデートをする。こいつ…エロゲの主人公なのでは…?

たんくんとアリスの関係性も独特で、おまけもなかなか刺激的でマガジンで許されてるのいい作品だと思います。でも、俺は平塚先生を推すよ。