雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ヤニねこ 1巻

Twitterでなんか結構バズッてる、ヤニ吸うねこのマンガ。
マナーやモラルなんて関係ねえ!クズねこの送るヤニまみれでお下品な日常をご覧ください。
一応、妹とか普通にかわいいキャラもでてくるから!
単行本でしか見れない貴重な喫煙シーンとかたぶん描くんで、予約してくれたらありがてーにゃ(笑)

地元最高!とは違ったヤニに蝕まれた人生(猫生?)を送る主人公を中心に巻き起こるヤニでぶっ壊れた倫理観を眺める物語「ヤニねこ」。

コミックが発売されて一番最初に思ったのは大丈夫か、この作品。でした。読めば読むほど味わいが出てくるスルメのような作品ですね。

ヤニだったりお〇〇〇だったりで、このアパートは全体的に終わってる。終わってるが故にみんなどこかぶっ壊れてる。そこを楽しめる人にはオススメです。