雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界からの企業進出!? 3巻(完結)

 

異世界企業“MAO”(マオ)に転職し、目覚ましい活躍を続ける田中次郎(たなかじろう)。頼りがいのある仲間もゲットし、まさに順風満帆‥というところに、新たな強敵が現れてしまい‥‥!? 知恵と力とチームワーク、そして持ち前の社畜根性で打開せよ! 異端の“異世界×お仕事×成り上がり”録、大団円!

なろうで絶賛連載中のこちらの作品。

コミカライズされていて、絵柄とか非常に丁寧に作られていて大好きだったんですがこちらで第1章完結という形に。

残念だな、このまま連載が続いたらよかったのですが作画の方の体調不良とのことで終了だそうです。

好きな漫画はよく3冊で終わる…呪われてる?

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

ルカ・ブライトとの戦いに決着。

youtu.be