雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記 1巻

ハンバーガーちゃんは日常描いてたと思ってましたが、気づいたら異世界転生してました。

異世界でも相変わらずのドタバタっぷりを披露してますが、特にパーティメンバーのLUKをマイナスする補正はハンバーガーちゃんっぽさが出てますね。

ちょこちょこドスケベボディを展開しながら異世界冒険者として過ごしていたのに巻末では180度真逆の展開になって笑いました。2巻が楽しみです。

 

 

今週の分です、オリパ(詰め合わせ)開封してます。

youtu.be