雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

氷属性男子とクールな同僚女子 3巻

 

現代を生きる雪女の末裔な氷室くんと、同僚のちょっとユニークで心の温かい冬月さん。プライベートでも冬月さんと一緒にスキーに行ったり、ゲームをしたりと、ちょっとずつ、けれど確実に距離を縮めていく氷室くん。二人での思い出はどんどん増えて、そして想いもどんどん積もって!? TwitterInstagramで大人気♪ クールな二人のピュア過ぎラブコメディー第3巻! 描き下ろしマンガ「嵐のお泊まり編」&「オンラインゲーム編」を大ボリュームで収録☆

1巻の話は昔に書いていて、2巻も買って書くタイミングを失いそして3巻を思い出したように書く。

この異種族恋愛のような妖怪と人間が一緒に暮らす世界は平和でいいですね。

こんな感じで近くに住んでいる人が実は…みたいな話があれば人生はもっと面白いな。

 

毎日カップヘッド。進歩しない。

youtu.be