雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

マリエル・クララックの婚約 4巻

 

本当の気持ちを伝え合い、絆を深めたシメオンとマリエル。晴れやかな気分で迎えた朝、殿下に想いを寄せられるミシェルが事故死したらしいと聞かされて!? ミシェルが抱えていた秘密とは――?

シメオンとマリエルがずっとイチャイチャしてて私は幸せです。

今回は殿下とミシェルの物語も完結。いろいろ衝撃がありますが、いいお話でした。

本編的に考えると次は誘惑の物語かな、これまたいいお話なのでぜひ。

 

 

Today Cuphead.

youtu.be