雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

この会社に好きな人がいます 6巻

 

「…じゃあそろそろみんなに言ってみる?」頑張ってるから、会いたくなる。伝えたくなる。憧れる! 幸せ&スリル満載の社内ラブ!

夏の旅行中に立てた目標のため、お互い頑張る立石と三ツ谷。バレンタインを目前に、二人の忙しさはピークに!立石に会えない日々が続くあまり、三ツ谷の思考はどんどんおかしな方向に向かっていって__!?

会社帰りの突発デート、エレベーターの充電タイム、
そして早川係長と染井の恋の行方は!?
大事に続けるオトナのお付き合いは、トキメキたっぷり!

今回もいいお話でしたが、全体的に三ツ谷の出番は少な目です。

というか、早川さんと染井くんの恋愛模様のほうがわくわくしてしまった。

早川さん、可愛いよね?ね?ね?

 

今日もカップヘッド。

youtu.be