雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

この会社に好きな人がいます 12巻

「何年も何十年も、こんな時間がずっと続けばいい」
あの日に生まれた恋心が、愛情と信頼へ育っていく。
幸せも悩みも等身大、圧倒的共感の社内ラブ!
はじめて三ツ谷の実家を訪ね、両親への挨拶を済ませた立石。
カップルとして次のステップ「結婚」へ進むべく、
交際2年目の記念日に向け、ついにプロポーズを計画しますが…!?
バレンタインに習い事、推し活(!)まで、オンオフどちらも大充実!
話題沸騰の「アラサー編」、最高潮!!

なんだかんだで気づけば12巻に到達していました「この会社に好きな人がいます」の最新刊。

最初はなんだかさぐりさぐりだった二人の恋愛ももうナチュラルに夫婦な雰囲気を醸し出していました。

そして、巻末での大きなステップアップの発言は13巻~が楽しみになる感じです。いや、もしかしてもうそろそろ完結が近いのかも…?