雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 5巻

 

薬を作っていたら、誘拐を企てられました!? チートな能力と前世の知識を駆使して治療院を開いたエレン。「治療のお姫様」の噂は瞬く間に広がり、エレンは注目の的になっているようで…。「小説家になろう」発の大人気小説を圧倒的画力でハイクオリティにコミカライズ!! 最強幼女の力で危機が訪れるチートでキュートな転生譚!!

設定もりもり、可愛いお姫様のチート物語。

現代知識と物質合成の能力はやっぱ地頭よくないと無理だよなーとか思いながら読んでます。

うわようじょつよい

 

 

今日の

youtu.be