雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 5巻

 

転スラ日記 転生したらスライムだった件(5) (シリウスKC)
 

転生したらスライムだった件』スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!シズの心残りであった5人の子供達を救ったリムル。イングラシア王国に居る時間もあと少し。子供達と過ごす先生としてのリムルは、子供達に何を伝え何を残すのか――。

本編と打って変わってギャグよりの展開たくさんの幸せに包まれるスピンオフ作品。

相変わらずリムルはみんなに愛されてますし、本編でのたくらみのようなものも全部ギャグテイストになるのがいいんです。

たまには殺伐とはおさらばしておきましょ。

 

 

道は続くよどこまでも

youtu.be