雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

恋するおとめの作り方 2巻

 

恋する(おとめ)の作り方: 2 (comic POOL)

恋する(おとめ)の作り方: 2 (comic POOL)

 

スクールカースト上位の男子・御堂が陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? かわいすぎる変身をとげて、少しずつクラスのみんなとも打ち解けていく日浦に、御堂は友情と、まだ整理のつかない感情のあいだで揺れ動く。そんな中、日浦が学校中から憧れの先輩に告白をされて…?

こういうの読んで癒されてる日々です。

この世界では学校のみんなが受け入れているあたりが素晴らしい。

世の中ももうちょっとこういう人たちに優しくなるといいですね。

 

 

あぱー

youtu.be