雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

また来てね シタミさん 2巻

 

凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“有って当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します。名付けて“ご当地殺法”! 今回の舞台は、愛知県! 滋賀県! 長野県! 富山県! 次はどんな名物で“ご当地殺法”を繰り出すのか──!?

今回もシタミさんの華麗な技がたくさんですが、もう一つのグループと遭遇。

さぁて、3巻からの大きなうねりを感じられるストーリーでした。

ただ、相変わらず刑事さんが大好きです。

 

ぴぇn

youtu.be