雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ここほれ墓穴ちゃん 10巻

 

あいも変わらずイチャコラしながら、笑い合いながら、楽しみながら、
結婚に向かって歩んでいく墓穴ちゃん&墓守くん。
そんなふたりにも、ついにゴールインの時がやってきて……?
パートナーや家族や周囲を大切にする、まっすぐなふたりらしい結婚のかたち。それは──

なんだかんだで10巻で最終回を迎えてしまいました、ここほれ墓穴ちゃん。

二人の恋愛模様から家族になるまで、って感じで幸せにあふれた最終回。

作者のツイッターでは本誌のさらにその後が投稿されています。そちらも見るといいと思います!

 

 

youtu.be