雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざんげ飯 3巻

 

お互いの地元・名古屋に帰省した千夏とたかちゃんが振り返るのは、二人の出会いと「ざんげ飯」が生まれた瞬間__。
勝手に写真集を作ったり、映画のネタバレをしたりして相変わらず千夏を怒らせてばかりのたかちゃんだけど、「ごめんなさい」を込めた手料理で、今日も二人はラブラブです!

こんな夫婦、というか嫁が欲しいそんな漫画、ざんげ飯の3巻です。

本誌に掲載されている料理も簡単なものも多く自分でやってみようかな、なんて思います。

美味しくご飯を食べてくれる彼女はずっと募集しています。

 

 

youtu.be