雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

月が導く異世界道中 17巻(原作小説)

 

クズノハ商会代表としての各国歴訪を終えて亜空に戻った真は、自分の商人としての考えの甘さを痛感していた。改めて人の悪意というものと向き合う決意を固めた彼は、ツィーゲの街の有力商人レンブラントを訪ねる。世の中の表と裏を知り尽くす大商人に教えを乞おうとした真だったが、反対にこの街で進行する革命の計画について意見を求められてしまう。発展めざましいツィーゲの街で、クズノハ商会がさらなる躍進を遂げる!?

今日は発売前の本作ですが、本屋さんに寄ったら売ってたのでるんるんで購入。

アニメはちょっとカット多めで大事だと感じれるような小さい細かい部分が足りないなーという感じでした。

でも、2期も確定し楽しみでございます。17巻の表紙は環が従者になったしお花見、って感じでいい表紙。原作のWeb小説も最終章に入り、この作品も終わりが近いのか…

 

www.youtube.com