雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ローカル女子の遠吠え 8巻

電子限定描き下ろしページあり。Uターンして静岡にすっかり馴染んだりん子だけど、地元愛半端ない同僚にツッコミまくり。ついにしぞーかラブの東京左遷男・雲春が住民票を移し、ついに真のしぞーか人に!?富士山、お茶、家康…これが静岡(しぞーか)の3種の神器。目指せ!4つ目の神器。静岡県民のバイブル!

静岡県に対しての造詣がどんどん深くなっていく気がします、ローカル女子の遠吠えの最新刊8巻です。

めんつゆひとり飯と同じ瀬戸口みづきさんの作品で、ローカルネタを多彩に盛り込んだ一作。今回も富士山やらご当地やらをワッショイワッショイ。

自分の地元はここまでお勧めできるほど知識がないなぁ、と思いつつ郷愁にかられる一作、手軽に読めて面白いです。

 

www.youtube.com