雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

トナリはなにを食う人ぞ ほろよい 1巻

 

大学を卒業し瀬戸と同棲生活をすることになった稲葉すずな。2人で一から作り上げる新生活は美味しいものがいっぱい♪ ちょっぴりオトナになったふたりのほろ酔い新生活スタート!

たまには少女漫画でも、ということで「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」をピックアップ。

もともとは「トナリはなにを食う人ぞ」という作品の続編。続編ですが前作読んでなくても楽しめます。

なぜならカップルが同棲して、酒のんだりアテ作って楽しんだりしているだけなので!というカップルのいちゃつきを楽しみつつ簡単なつまみを作れるようになりたい人にオススメです。

 

www.youtube.com