雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ラーメン大好き小泉さん 10巻

 

相変わらずラーメン道を突き進む小泉さん。
この頃は食材のひとつひとつを追究している様子です。
葱にサンマにワサビ・・・あるいは○○○○○○○といった変りダネに至るまで。
ガッツリ系もしっかりおさえた大盛況ラーメングラフィティ最新刊、おまちどおさま!!

この漫画を読むとラーメンが食べたくなるんです。

というわけで、ラーメン大好き小泉さんの最新刊です。といっても自分は最近になって全巻買いしたんですが。

もともと気にはなっていたんですが、なんとなく後回しにしてましたが気合を入れて購入。小泉さんは不思議かわいい系女子ですね。

ラーメンへの造詣が深い漫画ですが、こういうのを読むとラーメン欲を刺激されます。ラーメン食いてぇ…

 

www.youtube.com