雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

くちべた食堂

 

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと
入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。
心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。
じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?

梵辛先生Twitterで大人気作品、くちべた食堂がとうとう商業誌デビュー。

もともとガルパンの絵とかが大好きな作家さんだったので結構うれしい出来事。

アバンティもかわいらしく描かれていましたが、このオリジナル作品の二人も素敵です。

ある意味、友情百合っぽいのかな。おすすめです。

 

www.youtube.com