雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

呪術廻戦 18巻

停学中の高専3年生・秤金次に「死滅回游」平定の協力を仰ぐ為、虎杖は秤が胴元の賭け試合に出場し直接交渉を試みる。伏黒も潜入し拠点へと向かうが、秤と行動を共にするもう一人の3年生の術式に阻害され!?

映画も公開して、大絶賛をあびて人気がグングン伸びてる呪術廻戦の最新刊でございます。

今回から本格的な戦いが始まる…と思いきや、話題に上がっていた秤先輩のスカウトから。

この先輩、東堂と同じように独特の判断基準を持っていてカッケェっす。一緒にいたキララ先輩…え、男の娘!?という感じで一癖も二癖もあるメンツが続々登場。

面白くなってきた死滅回遊、まだまだ序盤。

あ、あとメロンパンから衝撃発言です、(におわせはあったけどね)

 

www.youtube.com