雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

勇者名探偵 4巻(完結)

「魔王を殺すことは罪じゃない!!」戦争の終結した世界で、更なる平和を願ったユメとアディク。尚も人間とモンスターの対立を煽り続けたエリオット。紡がれた物語が救うのは、人間か、モンスターか、それとも――。ユーモアたっぷり謎解き異世界ファンタジー完結!

魔王と勇者の探偵物語の勇者名探偵、これにて完結です。

潜入した魔法学校での様々な物語が人間とモンスターの対立を促していたエリオットとも関係してきて…?

勇者が勇者でなくなった理由、魔王が魔王でなくなった理由。そしてふたりで探偵をするようになった理由。

全部がほがらかに完結しました。いい作品だったなー。