雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街の食堂で働く日常物語 4巻(完結)

腕利きの料理人を集めた大料理大会もいよいよ佳境に!魔王オセがロイドを配下にするべく暗躍する中、数々の妨害を天然で突破して、遂にロイドは決勝戦に進出する。そして、迎えた孤高の凄腕料理人・サンシシとの料理対決の結末は!?無自覚に無敵な少年が、日常でもやっぱり無意識にチートするスピンオフコミック最終4巻!!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街の食堂で働く日常物語、ラスダン前の~~のスピンオフ作品が完結です。

サブで出てきたカンパニーの社長と秘書コンビ、および料理対決と結構好きな設定で展開していったのでちょっと悲しいですね。

食堂でのほのぼの日常~、料理や人柄に魅せられる人多数でいい作品でした。