雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

それでもペンは止まらない 5巻(完結)

六組の漫画家による同じ世界観・舞台で描かれる国盗り合戦。そんな前代未聞の新連載に挑む、中堅漫画家・美空輝子ーー。33歳、彼氏なし。描いても描いても描いても未だに報われないけど、それでもペンは止まらない!!

売れない漫画家が一念発起して一発、二発とヒットを出してステップアップし続けていく物語「それでもペンは止まらない」の完結巻です。

いろいろな漫画家とのコラボ漫画を描き、すべてのレベルアップをこなした美空の最後とこれからが描かれています。

Webで先んじて読んでいたのですが、終わり方はいろいろ考えさせられるエンディングでした。とりあえず、熊田先生お疲れさまでした。面白かった。