雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

漫画編集者が会社を辞めて田舎暮らしをしたら異世界だった件 4巻(完結)

都会と田舎のハイブリッド”ゆる異世界(いなか)”に移住したクマ。
新しい出会いのおかげでディープな農知識を獲得し、充実した日々を送っている。
一方、かつて身を置いた漫画業界との接点が再び出来ていく。
行くか、戻るか、決断のときが迫る!葛藤を乗り越え、クマは自らの理想郷を築けるのか。
元漫画編集者が実体験を基に描く“がんばらない”都会脱出+農ライフ漫画、万感の最終第4巻!

気づけば本作も完結巻となってしまいました。

農業と漫画編集の両立、半農半業みたいな感じで実は一番やってみたいことだったりします。

米作りにかなり注力する形でしたが、野菜作りだったりといろいろ世界は広そう。

面白かったです。完結お疲れさまでした。