雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 5巻

フィリアが考案した“魔界”接近への唯一の対抗策――
それは“大破邪魔法陣”を大陸全土に拡げること。
ボルメルン王国の聖女姉妹の協力を得たフィリアは、膨大な魔力を自身に集約し、拡大を試みるが……!?
一方、故郷ジルトニアではミアの説得の甲斐あって、心を閉ざしていた第一王子フェルナンドが奮起。
第二王子ユリウスとの対立が浮き彫りになっていた。
そして王侯貴族が集う決起会で、ついにミアは姉を裏切った全ての者を断罪するために動き出す。
国の未来を背負い、懸命に戦う聖女たちの運命は――。
笑わない聖女が売られた先で心を開き、笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、第五幕!

「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」の最新5巻が発売されました。

追放された聖女が、国を妹を助けるために自分の住んでいた国に決死の覚悟で戻ることを決めて緊張感が高まってまいりました。

ミアはフィリアを助けることができなかったこと、そして、叔母が本当の姉の母親だと知ってからは断罪の対象に自分まで含まれるように。

死を覚悟した妹を救うことができるのか、ドキドキしますね。