雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざつ旅-That's Journey- 11巻

のんびり歩いて、たまには走って

ついに念願の連載を勝ち取れた鈴ヶ森ちか。
原稿も完成しプレッシャーから開放された彼女は、
フェリーで34時間の長時間旅へ出発!

熊本県阿蘇山の火口で生命の大きさを感じ、雪の岐阜県郡上で後輩の成長を知り、
東京都の大島で友人とともの1年の誓いを立てるちかだが、
早くもその背中には仕事の鬼が迫ってきて――?

ざつな旅だからこそ得られる満足感がたっぷり詰まった、至高の旅コミック第11巻!

のんべんだらり、旅に目的をあえて設けない雑な旅をする漫画家のと鈴ヶ森ちかともに行く「ざつ旅-That's Journey-」の最新11巻です。

前回の旅でとうとう吹っ切れたのか、この11巻の最初の部分で新連載を勝ち取ったちかちゃん。

息抜きのざつ旅では、フェリーに乗って熊本へ行ったり、歴史探訪の旅をしたり、初日の出を見に行くために相棒とともに散策してちょっと失敗したり、と全力で満喫しています。あ~~…温泉と旅に行きてぇ~~