雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

お狐ギャルの片喰さん 1巻

幼馴染みは…化け狐!?

ごく普通の真面目な男子高校生、賀茂(かも)くん。
勉強に励む日々だったが、悩みは幼馴染みの片喰(かたばみ)さんが毎日勉強の邪魔をしてくること。
しかも片喰さんの正体は……化け狐だった!?
構ってほしい片喰さんと構いたくない賀茂くんの攻防が今日もはじまる――。

幼馴染がお狐さんな男子高校生が主人公の物語「お狐ギャルの片喰さん」の第1巻が発売されました。

お狐さんなだけあって、幼馴染の彼をからかう事を楽しみにしている片喰さん。ちょっとセクシーなことからお馬鹿なことまで全部幼馴染と一緒に楽しみます。

いやしかし、この漢字の作品は増えましたね。幼馴染がポンコツだけどちょっとやかましい感じの作品。ここからどう転ぶのかなぁ…