雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

月が導く異世界道中 14巻

主人公・深澄真(みすみ・まこと)が講師を務めるロッツガルド中央学園は、もうすぐ夏休み! 胸躍らせて休暇の予定を立てていた真は、生徒たちの熱意に押し切られ、否応なく夏期講習を行うことに。一方、レシピのない異世界でカレー作りに苦心していたキーマに光明が――!?

アニメ第2期もかなり出来がよかったです「月が導く異世界道中」のコミカライズ版14巻を今日はピックアップ。

街に蔓延する亜人への影響力の高い伝染病に対する薬を新しく手に入れて、等身大にゃんこの肉球を味わったり、夏休みに入る関係で学生に指導したり、ライムの変化を見抜いて巴にお説教したり、ルトといちゃつい(?)たり…

真くんは大忙し。澪も勇者ヒビキと出会って料理修行してましたがそれも終わりを迎えたりある意味区切りの巻になりました。次から結構話は動くぞ~