雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

最強勇者パーティーは愛が知りたい 1巻

君たち世界救いすぎ

最強勇者パーティーの活躍により世界は救われた!
ついでに種族間の軋轢や都市の対立や医療や学業やなんやかんや全部解決に向かい世界は救われすぎていた!とばっちりなのは異世界から召喚されていた他の勇者たち。
世界を救うという目的を失って暴走した勇者はえっちなお姉さんにおギャりたいこじらせ非モテ
本物のドラゴンカーセッ●スを見たい特殊性癖者、夢見すぎな乙女などなど問題児ばかり!
最強勇者様!なんとかしてください!!!
ちょっと変わった愛(ラブ)に溢れた異世界を舞台にドタバタラブ(?)コメディ始まりました!

山田肌襦袢先生がX(旧Twitter)で投稿された、先生の好きを詰め込んだ作品が大バズリしてとうとう連載~単行本まで到達いたしました。

世界を救ったパーティーメンバーの一人魔法使いのイツカは、モテをもとめてパーティを離れる物語を信じて勇者のシャーユと問答するところから始まります。

イツカは自分に鎮静魔法をかけて勘違いしないようにしてますが、明確にホの字だよね!?見せてないだけで。代わりにシャーユはイツカへのラブコールをしっかりしてるところが素敵。

ちょっと凸凹だけどいいパーティーのドタバタラブコメディをぜひご堪能あれ

 

 

 

youtu.be