雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

魔法医レクスの変態カルテ 1巻

魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したりマンイーターに××をつっこんだりする、世界より救いようのない患者たちばかりで!? 異世界ヘンタイ診療コメディ開幕!!

平和になった世界、「葬送のフリーレン」が大人気になってから少しずつ数を見るようになってきましたがそんな平和な世界で医者をするレクスのお話「魔法医レクスの変態カルテ」が発売されました。

かんなり好きなタイプの物語で、優秀な町医者の先生が欲望にまみれた結果発生するヘンタイ事象を治療して回ります。しかし、サキュバスにされたベルマかわい~

レクスはおもうに勇者パーティーの一員だったか勇者本人だったか、って予想ですかね。