雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ラブコメクエスト 2巻(完結)

魔女が勇者へ初恋!異世界ブコメ、完結!
宿敵・勇者への恋心を自覚した魔女・ミリアは「好きな人に嘘をつきたくない」という一心で禁じられし魔法を発動するーーその先に待つのは奇跡か?それとも悲劇か…?
「初恋」というクエストに挑む冒険喜劇、完結!

ブコメエスト、2巻で完結と相成りました。いやぁ、結構好きなタイプの掛け合いとキャラクターの恋愛強度の低さだったんですが、案外サクッと終わっちゃいましたね。

ラスボスである存在を明かしながら、超魔術を使って自分の人生を見つめなおして分岐を変える。ある意味、ADVのクイックセーブとクイックロードのような感覚ですね。

最終的にはハッピーエンドを迎えたという認識でお疲れさまでした。次作楽しみです。