雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

恋せよメオト。 3巻

「結婚しても、夫が…妻が…大大大好き!!!」
恋する夫婦の幸せショートラブコメ

夫婦だけど、相手のことが好きすぎてやきもちを妬いたり、
夫婦なのに、未だにドキドキが止まらなかったり。
紅葉を楽しんだら、次はクリスマスにお正月、バレンタイン…
結婚してからも恋する二人の日々は、いつだって多幸感でいっぱい!

恋する夫婦(メオト)5組が住まう、
幸せ充満テラスハウスのショートラブコメ

きづいたら電子版だけの発売になってました「恋せよメオト。」の3巻を買いました。

相変わらず不器用な契約結婚だと思ってる旦那様と実は実家の両親がはっちゃけてる奥様。ちょっとずつ普通の夫婦を大家さん夫婦から学ぶのがなんだか青春やってるみたいでいいですね。

でも、自分のお気に入り夫婦は年の差カップルな二人。ギャップ萌えってのはこういうことをいうんだぜ。