雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

恋せよメオト。 2巻

絶対幸せになる!夫婦限定ショートラブコメ

年上夫の子供っぽいところに萌えたり。
結婚50年経っても浴衣デートをしたり。
娘からのプレゼントで結婚記念日を祝ったり。
契約結婚だけど、新婚旅行で距離を縮めたり。
夫と趣味の話で盛り上がったり。

夫に、妻に、結婚してからも恋する夫婦(メオト)5組が住まう、
幸せ充満テラスハウスのショートラブコメ

立葵先生の描く、ショートショートの詰め合わせかのようなラブコメ「恋せよメオト。」の最新2巻が発売。

自分のお気に入りカップルは年齢差のある夫婦の二人。奥さんも旦那さんもスマートに対応してそうで青春真っ盛りみたいなことしてて大好きです。

アパートの住人たちの繰り広げるキュンの世界をどうぞ。

 

今週は開封してます。

youtu.be