雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

只野工業高校の日常 10巻

只野工業高校の学校生活、2年生も終盤に突入! 何気ない日常を過ごしていたら、近隣の只野海洋高校から3人組が新たに登場! 船に乗ったり釣りをしたり、子どもたちと遊んだり、停電したり!? 工業高校生の少しドキドキな日常青春体感型コメディ、遂に第10巻!!

とうとう工業高校から飛び出して、海洋高校からも新キャラクターが登場し、男子高校生たちの日常がさらににぎやかになってきました「只野工業高校の日常」最新10巻。

ギャップでなかなかパワーあふれる海洋高校の生徒たちですが、行動が少しお年寄りめいた雰囲気があってこれはこれで独特のメンバーでいいですね。

しかし、男子高校生同士の青春はすごい感じますけれども、恋愛模様は全く発展しないあたり赤崎くんはどこにむかってしまうのか…