雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ぼくの毒姫は今日もかわいい 2巻

毒を撒き散らす魔界の姫・ラフィ。人間界を背負う不死の騎士・ロレン。相容れない二人――。と思いきやめっちゃグイグイくる姫様限界オタ騎士とそんな猛アプローチにも慣れてきた姫様は案外お似合いな新婚生活を送っていた。とはいえ二人の恋愛は一歩進んでは足踏みを繰り返すウブウブさゆえに停滞気味。業を煮やした周囲のアシストや強力な助っ人新キャラも加わってどうにか仲を進展させるべく日々奮闘中!!政略結婚からはじまる新婚イチャコラ悶死(物理)ラブコメディ!!

不死身の騎士様と毒をまき散らしてしまう魔界の姫のラブコメ「ぼくの毒姫は今日もかわいい」の第2巻です。

恋愛初心者の二人がわたわたと恋に恥ずかしながらちょっとずつ近づいていく姿はこっぱずかしくも感じます。

ロレンの師匠も、その旦那さんも、トラブルもいろいろドタバタ繰り広げつつ新婚夫婦は夫婦になっていきます。