雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

となりの爬虫類くん 2巻(完結)

隣に住む根明ギャルのななせとタッグを組んで、爬虫類の動画配信に勤しむ辰巳。
人付き合いは苦手な方なのに、ななせとは波長が合っていいコンビ♪
爬虫類好きの聖地に一緒に行くことになり…これってまるでデートみたい!?
二人の距離がぐっと近づく第2巻!
爬虫類の魅力をたっぷり紹介☆
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!

爬虫類でつながるお隣さんとのラブストーリー、「となりの爬虫類くん」の最終巻。

順調に見えた動画投稿と恋模様、でもななせの挙げた動画で波乱が…

そして、飼っていたレオパが…と、かなりトラブル満載ですが最後は綺麗に完結。

おまけのアフターストーリーも素敵な感じでした。もうちょっとお年を召していてもよかったように思うけどね!