雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

秘密のレプタイルズ 13巻

体長1m超えのオオトカゲ、登場!

恐竜と見まがう大きさのオオトカゲ、メルテンスモニター。
力も強く気性も荒いが、そんな事はアニマーレの面々には関係なし!
どんな生体にもがっぷり四つ、"はちゅ"愛全開の13巻!

今回は表紙がヘビ、というかコーン種で埋め尽くされた「秘密のレプタイルズ」最新巻。

爬虫類のディープな世界を気楽に楽しめる本作、表紙裏の表紙案その2もどこかでイラスト化してほしいぐらい好きな3人組のラフでした。

なんだかんだで、永ちゃんもイルカくんも仲良くやってておじさんは嬉しいよ。相変わらず読み応えしかない作品です。