雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ケンガンオメガ 19巻

ついに成るか…野生×武の破壊力!
戦鬼杯トーナメント、準決勝一回戦。
黒木玄斎に師事し、初戦を圧倒的な力で突破した理人。
しかし、サーパインも二年の修行によって進化していた!!
全てを切り裂く指vs.鉄壁の頭蓋。
決勝の舞台に駒を進めるのは、果たしてどちらだ!?

今回はちょっと決めてるリヒトが表紙に。Netflixアニメも直近更新されて勢いに乗っているケンガンアシュラの第2部ともいえる本作「ケンガンオメガ」の最新19巻を読みました。

戦鬼杯も準決勝という大詰めにいたり、やはりサーバインと理人の戦いはベテラン味のある味がある、しかしカッコイイ戦いでした。

龍鬼と光我の戦いは、新人らしさのあるちょっと泥臭い闘いになりましたが、この二人がしっかり仲直りできるいいきっかけになったような気もします。

しかし、レフェリーの椎名ありささんが可愛くて…