雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

九龍ジェネリックロマンス 9巻

誰も悪くないはずのこの世界の日常の記憶が鯨井の眼鏡に悲しく映る。でも、工藤さんにとってこの世界は…? もしも、九龍がなくなってしまったら? 悲劇だって構わない、未来は、絶対の私次第だから。通じ合う感情とすれ違う日常の先に、明らかになる九龍の正体!? 理想的なラヴロマンスを貴方に――。

九龍という世界にとらわれた人々の物語「九龍ジェネリックロマンス」の最新9巻を読みました。

鯨井さんの悩みと呼応するかのように、鯨井Bの眼鏡を通してみえる世界で知る九龍の世界の不思議な形。404とか402みるとちょっとエンジニア的にテンションが上がりますね。

巻末の方では、本物と偽物の入れ替わりの現象に言及。そして工藤さんの認識で九龍が姿を変える…?といった新たな謎も登場。ロマンスというよりミステリーになってきてこれまた読み応えあっていいんだなぁ…