雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

はるかリセット 12巻

日常から非日常まで、リセットの種は尽きまじ! 今回のはるかは、理想の椅子を探し、部屋に花を飾り、熱海で遊び、和服を着こなし、歯医者と人間ドックで総点検!? 忙しい現代人に、最高の休息を贈ります!

今回も天野はるかのリセット方法をたくさん掲載「はるかリセット」最新12巻が発売されました。

健康診断も自炊もお酒も運動も全部を楽しんでこそリセットになるんですよね~。最近は自炊も簡単なものしかやってないので気合いれてガッツリやりたいところ。

和装も結構すきなので、大正ロマンみたいな感じの女性見るとちょっと目で追いかけてしまうんですよね。たまに和装したくなる。また引っ張り出すかぁ