雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~ 3巻

大ヒット、ギャル同棲ラブコメ、待望の第3巻!より爛れた生活を目指し、強制的に引っ越した今泉くんたち。
そこにはプレデターが・・・!?
第4のオンナが登場し、今泉くんたちの日々がより過激に♪

なんだかんだで3巻の発売まで至った「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~」

今泉という名前を見るたびに古畑任三郎を思い出してしまいますが、そんなことは関係なく本作の今泉君はギャル3人と仲良く日々を生活中。

母親の来訪や従者の面々の暗躍、引っ越しとお姉ちゃんの襲来。今泉くんの周りはずっと騒がしく羨ましい…可愛いギャルの嫁くれ