雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

竜と勇者と配達人 9巻(完結)

最終手段に打って出た八ツ目一家が、市への武力侵攻を開始! 対する役所側も、ありったけの戦力でこれを迎え撃つ。混沌の坩堝と化した戦場で、ハーフエルフの吉田に与えられた使命とは……!? 名もなき配達人の活躍を描くファンタジー物語、役所と反社魔術師の総力戦が展開する最終巻!

ハーフエルフの配達人吉田が行くファンタジー物語「竜と勇者と配達人」の完結9巻が発売されました。

八ツ目一家との武力抗争、ポデスタの存在、吉田の夢、総力戦となった話が超ボリュームで完結して非常に読み応えのある一冊となりました。

いろいろと謎とか残る終わり方になってしまいましたが、9巻で打ち切りが決定していたらしくちょっと残念ですね。まぁ、そこは同人版とかで補完する感じで。

今回は、一緒に同人誌まとめの電子版が発売されているので、龍と勇者と配達人が好きだった方はそちらもぜひ。かなり面白いまとめになってます。