雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

きらぼしお嬢様の求婚 3巻(完結)

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』『1年A組のモンスター』英貴、最新作!
超一軍女子×地味男子、プロポーズから始まるスクールカースト逆転ラブコメ開幕!!

大好きなよしみとのキスの素晴らしさ尊さを知ってしまった光。毎日何回でもキスがしたくて我慢できない。一方、激しいキスの連続に始めは戸惑いを隠せなかったよしみも、結局はキスの虜に…いや光の可愛さの虜に――。二人の恋の行方は!?  世界一キスするラブコメ最終巻!!

純粋暴走お嬢さまと一般男子高校生のラブコメ「きらぼしお嬢様の求婚」、最終3巻が発売されました。

3巻に入ってからずっとチュッチュッしてます。いやほんと、ページめくるとキスしてる二人。これで煮え切らない感じだったよしみくん逆にすごいわ。

最終的には大団円を迎えつつ、おまけの部分が本編ぱんぱんでちょびっとの追加だけでしたが、その後のワンシーンで良かった良かった、という気持ちに。暴走ラブコメ、面白かったな。