雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界おじさん 7巻

ほぼおじさんのせいで強大な力を手に入れた神×魔炎竜。対峙するおじさんとエルフ、初めての共同作業は強大な敵を打ち破ることができるのか!? アニメ化も決定した、大ヒット異世界コメディ第7巻!

アニメ化決定おめでろう異世界おじさんの最新刊です。

前回からの決戦、そして相変わらずのオーク勘違いからのトラブル。

そしてエルフのツンデレで加速する勘違い。なぜか同じ流れなのに面白い作品です。

4DXだったり現世での変身魔法だったりなかなかはっちゃけ出してます。イイネ。

 

今週もおしゃべりしました。

ソウルハッカーズ楽しみだね

youtu.be