雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん 1巻

新年あけましておめでとうございます!

今年もゆるゆると本ブログを更新していければな、なんて思ってます!

 

疲れ果てたサラリーマン・天野の自宅のお風呂場に、ある日突然、エルフの賢者さんが(全裸で)現れた!?
さらに別の日には、黒ギャルのダークエルフや人妻エルフもやってきて…?

お風呂やベッドを占領されたり、
ペットのスライムを預かったり、
異世界の食材に逆に食べられそうになったりするが、
天野は社会人ならではのスルースキルで乗り越えていくのであった。

なんかすごい(本人談)エルフの賢者さんが漫画を読みながら人間の世界でダラダラする異世界日常漫画。
楽しい描き下ろしも収録。

なんだか作者の性癖がたくさん詰め込まれた作品を見つけたので買ってきました「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」です。

突然自分の家が異世界とつながって、お風呂から胸の大きいエルフが現れたら…なんて始まりですが、さすが知の賢者。漫画を読み込むオタクに…

気づけば周りの人たちも異世界からの種族が紛れ込んでいることに違和感をもたなくなっており、主人公の周りは異世界の存在がたくさん。

今のところの推しは森江さんだな…

 

今日は、新年初開封をしておりますのでYoutubeの方もよければぜひ。

https://www.youtube.com/@teamclamchowder