雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

はるかリセット 13巻

酒に惹かれ、そして世界遺産の合掌造りを巡るため、はるかは飛騨高山・白川郷へ! そのほかにも家電の海に溺れたり、屋形船で乾杯したり、フィルムカメラで遊んでみたり、羊肉で元気を回復したり…多種多様なリセット方法をご提供いたします!

多種多様な息抜き(リセット)方法をお送りする「はるかリセット」も早いもので13巻に突入です。

記念すべき100回記念は屋形船。クルーザーみたいなのは乗ったことあるんですが、屋形船はまだないんですよね。なにかの機会に乗ってみたい。

食事やお風呂も突き詰めることができればすべてが気分転換につながる、そう、だから美味い物を食うことは間違ってないんですよ、そう思わないと…

というかはるかはスタイルいいよね。お風呂シーンとかとてもセクシィでいいよね…

 

そんなこんなで、2023年も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

2023年も変わらずこんな感じでゆるゆるやっていきますので、どうぞよしなに。